こんにちはニコニコ


初めての体外授精にチャレンジ中キラキラ

備忘録を兼ねて治療の記録を書いております。


気になる方は下矢印

自己紹介とこれまでの経緯はこちら



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




採卵終わりました…









いったーいえーんえーんえーんえーん








麻酔してるのに余裕で痛かったえーん




将来2人目も欲しいし

なるべく若い今のうちに

採卵できるだけしちゃってもいいなって

かるーく思ってたけど

無理っ笑い泣き

(少なくとも今の気持ちとしては…)




痛みに強い方だけど

あの何とも言えない痛み

もうしたくないえーん




ちなみに終わった後も

生理痛ぐらいの痛みが右腹に…

でもこの痛みは普通のことのようですびっくり




私、完全に舐めてました笑い泣き

これだけ痛い思いもしたから

これで報われなかったら

いつも以上に落ち込みそうですショボーン




はぁ〜採卵結果が気になるーおーっ!



採卵後の安静の時間も気が気じゃない



右はそれなりに取れてた気がするけど

左は2.3個だったなあれショボーン



でも左は取れないと思っていたので

少しでも取れたなら良しとしようチュー