こんにちはニコニコ


初めての体外授精にチャレンジ中キラキラ

備忘録を兼ねて治療の記録を書いております。


気になる方は下矢印

自己紹介とこれまでの経緯はこちら



ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



初めての採卵周期に入り

D3で今週期最初の診察に行ってきましたキラキラ



E2, LH, FSH ともに数値は良く

希望通り中刺激法を行うことになりました爆笑



飲み薬のクロミッドをこの日からD8まで飲み

D5とD7にゴナールFを自己注射します



自己注射ガーンガーンガーン!?



痛みどうこうよりも打つ作業が不安えーん




それにしても体外受精のスケジュールって

本当予定読めないんですね!!

お勤めしながら治療されている方々

本当に尊敬しますショボーン




通院多いとは知っていましたが

次の通院〜採卵まで

毎日通院の可能性あるので

この辺りは予定入れない方がいいと言われ

ただただ衝撃でしたガーン




次回の通院はD9

その際子宮鏡検査も行うことになりました



当日その為の座薬を入れるのですが

指の第二関節まで入れてくださいニコニコ

とにこやかに看護師さんに告げられたのですが

検査よりもこれが恐怖チーン




さて今回のお会計、約¥38,000なりー札束バイバイ




最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ