メーガン妃とヘンリー王子の

ロイヤルベビーが誕生しましたね爆笑



イギリス王室のファンでも何でもないですが

赤ちゃんが産まれた日の

ヘンリー王子のインタビュー

こちらまで微笑みたくなるぐらい

愛が溢れててすごく素敵でした照れラブラブ






産まれたばかりのお子さんへの愛と

喜びがにじみ出ていて隠しきれない

これ以上にない程幸せそうな様子が

テレビ越しでもしっかり伝わってきましたキラキラ




嬉しくて喜びが隠しきれない王子のように

『こんな喜びを主人にも味わってもらいたい』

そんな想いが自然と溢れ出てきたんですおねがい




赤ちゃん欲しい欲しいとずっと思ってたけど

『この人に自分の子供を抱かせてあげたい』

と強く思ったのは実は今回初めてで

なんだか不思議な気持ちになりました目




甲状腺の数値も下がるかまだわからないし

"体外受精したからすぐ授かれる"なんて

そんなに簡単なものとは思っていませんが

こんな私たちの元にも

ベビが早く来てくれるといいなキラキラ




体外受精とは直接関係のない話でしたが

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい