手作り甘酒、最高の点滴 | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

{5C68195D-EBD5-4C5B-BEF2-303626946FEB}

また、私の体調を心配して、涼しくなったから〜と、新米で甘酒を作ってさっき、持ってきてくれました〜ラブ
今いただいたけど、もー、めちゃくちゃおいしくて、千切り生姜なしでも、二杯も食べちゃいました。
ヨーグルトメーカーで、昨日仕込み、麹が活きてる状態で、すぐ届けてくれて…これは、私がシドニーで、感激した、人生イチの甘酒‼️
全く、くさみなくて、ほんとに、飲む点滴(≧∇≦)
身体も、心もポカポカ爆笑
あー、元気出る〜〜〜

フィリピン土産で、ポルボロン→スペインのクッキーらしい、初めてで楽しみ〜
さらに、懐かしいDilmahの紅茶のベストな組み合わせで。

Yさん、シドニーでも、日本でも、いつもいつも、ありがと〜ドキドキ