シドニーベストラーメン! | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

受験で塾づけの娘を激励に、社長家族が、車でラーメンやさんに連れてってくれました~
チャッツから、車で15分ちょっと。。。
NSW大学のすぐ近く。

万福ラーメンさんです。

これが、シドニー1という噂のラーメン

{873E7C4E-BC75-40BF-BA71-562C84B6336B:01}

名前長!娘と一生懸命暗唱。。。
待つ間に常連の社長家族、こんな箸休め。

{7C39EA1E-D507-4BD3-A428-57E771FB217D:01}

チャーシュー丼。。。この甘辛さ。。。
で、ま♪の敵!っていうくらい大嫌いなメンマ。。。。
え?これがメンマ?
香ばしい。。。全く別物。。。人生で初めて、メンマがおいしいと思った瞬間。

{44A36378-A0B9-4D87-87F1-3E511656FAC6:01}

常連、そして、オーナーとお友達(社長さん)で、たまごも倍!
化学調味料の味が一切しない、最高のスープ。
あ~、息子も連れてきてあげなくちゃ。。。
確かに、これ、日本で食べても、最高って思う。
シドニーもここまできたか。。。
ブリッジ越えて運転しても、来る価値あり。

久々の娘との外食。。。
毎日2食お弁当で、12時間塾でした。
今日だけ年末で早く終わり、ピンポイントにこんなに激励してもらい。
皆さんに感謝。。。いい報告でお返ししたいね。