娘、ラスト?矯正歯科 | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

思えば、小学5年生の12月から通った歯列矯正。
歩いて行けて、シンガポーリアンの優しい先生。
ほんとに、感謝感謝です。

最初は、心配で母も一緒に診察室に入ってたっけ。。。途中からは、ほったらかしだったけど。

{CD34306F-0D46-4E60-A56B-0CF0995443B5:01}

娘の本帰国決まり、もし今度来るときには、今までのデータをもらいにくるだけ。。。

レントゲンはじめすべてのデータを持たせてくれるのが、シドニーの病院のいいところ。

ちょうど、クララを踊る直前にブリッジが取れて、最高の笑顔でした。

次は息子だな~。。。矯正必要な骨格は、母のせいにて、お金貯めないと。。。苦笑


{174F9209-776B-436D-B35A-9B397524C20B:01}