シドニーでは、初…とのこと | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。


金曜夕方、うちの息子、仲良しのお友達フェアウェルで、久々のアイススケートへ。
宮っ子(宇都宮の子)の血が騒ぐ~
まあ、三歳から滑ってるし、もう、11歳…四年ぶりくらいでも、大丈夫でしょ…

のはずが、なんと自損事故DASH!

そんなこんなで、写真で追ってください。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



けっこう鮮明に二本線があったけど、写真じゃわかりにくいよね?むーおっぱ~どう思う?

とにもかくにも、また、ギプス生活~

photo:05



いつも、右腕…もう、四度目…ま♪の遺伝…トホホ

詳しくはまたアメンバーさんにアップしますf^_^;せめて、笑ってやって~



iPhoneからの投稿