アリオ鳳にて | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

息子が大騒ぎして、今日しか映画には行けないとのことで、平日もヒマなはずなのに、日曜のショッピングモールへ。


photo:01

見てのとおり、人人人。。。

人酔いして。。。マクドで一休み。。。

photo:02

マクドの席取り。。。え?貴重品では?

平和じゃ~~

photo:03



なぜか、日本で、サッカーブーツ買わされ。。。

スポーツショップに小野選手サインブーツ。


今、シドニーに来てくれてるから、すんごい身近な存在(会ったことはないです。)

ほんと、すごい人なんだな~~~

応援に行くぞ~~~\(~o~)/




iPhoneからの投稿