8/31に行われた組分けテスト。
前回ダウンリーチがかかっていましたが、最上位クラスから予想通りのクラスダウンとなりました![]()
なんとかSクラスにとどまりましたが、Bクラスがまた近くなりました![]()
夏期講習は真面目に通い、宿題も結構頑張ってこなしましたが、🐣はそれ以上のことはしないし、親の🐔も特に要求はしないスタンス。算数の確認テストや計算テストは安定の2-30点だけどね![]()
今回のテストは範囲が前期すべてという割には良い結果だったと思います。
あまり勉強しない割には、結果にはそれなりにショックを受ける🐣、![]()
この悔しさを忘れずに、次回頑張ることはできるかな?
新学期も始まり、塾も再開し、🐔はサポートするのみ!
中学受験性を持つ保護者さま、後期もがんばりましょう!
応援してます![]()