ちょっとぉ (ーー#
ちょっとぉ (ーー その1
レンタカーの借り出したとき、ノーチェックでいい気に出発していたら・・・
料金計算書をよくよく見たら、借り出しより2時間も早い時間から加算されていた
昨日それに気付いて朝一でクレーム連絡をしてもらったけど、
車を帰すときに、「私そんなの聞いてないわ。カスタマーセンターに言って頂戴」だって
ムキーー
ちょっとぉ (ーー その2
前回道に迷いかなり時間をロスしたので、今回はナビを借りた。
しかし、接続不良で初日から使えず
車を帰すときに、「ナビ使えなかったから返金してちょー」
「あらホントね。じゃ引いておくわね」
帰ってWeb明細を確認したら、ちゃっかり加算されていたA$44
ムキーー
10月8日追記:ダメ元で日本法人にクレームを付けたところ、
しっかり記録が残っていたようで、速攻返金してくれました
担当の井上様有り難うございましたm(_ _)m
ちょっとぉ (ーー その3
もーーーっってプリプリしながらバージンブルー
にチェックイン。
相変わらず心許ないレシートのようなチケット。
45分の遅れ。ま、このぐらいはしょうがないしょうがない。
さらに遅延のアナウンス。2時間送れます┐('~`)┌
さらにさらに遅延のアナウンス、結局3時間遅れ。
しかも搭乗完了しドアも閉まってから30分も待機。
もーーーーーー ムキーー
モッタイナイ半日だったよ、トホホ。