水槽オーダーしました(´・ω・`) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


引っ越しネタを書いたのはもう去年なんですね(´・ω・`)

引越し後、新年になってしばらくしてオーダーしていた机が来ました

アナログターンテーブルも置こうとしたら、現状だと結構きついので
それは先送りして

設置しました



左側の大きめなテーブルは音楽関係用で
右側のが通常使うPCを置いてみました

アナログターンテーブルを使ったDVSあたりも導入したいので
レイアウトなんかはその時にでも考えるつもり

そして、引っ越し関係の荷物を漁っていると懐かしいものが出てきたり


シリアルナンバー付きの限定品
ドイツ時代にUKのSWRTから買ったヤツ


そして

日本でも昔はやったらしいので知っている人も居ると思う・・・



BIG MOUSE BILLY BASS
電池入れて動かしたら音量が大きすぎるので
スイッチ切って置くことにw


そして本題

去年の3月にオーダーしたスキマーが来月に届くそうなので
ナチュラルに水槽をオーダーしに行ってきました。



詳しい仕様は設置してからw


ついでに入荷していたSPSのフラグ(苺)を購入



引っ越しダメージで今までのヤツは調子悪いけど
こいつは無事であってほしい(´・ω・`)



水槽ネタの方がほとんど無い訳で

仕方が無いからハリネズミネタと食べ物ネタで場つなぎ作戦発動しますw



まずはハリネズミネタ

これも特に無いのでorz

机の上に置いてあるSteiffのテディベア


黄色タグで限定生産品じゃないけど2002-2003で
発売されたので現在は廃盤だそーです(´・ω・`)

こいつの顔つきと



うちのハリネズミ

結構似ている気がwww

ちなみに体重をはかったら220gでした。

成長すると400gくらいにはなるっぽいので
まだ半分ですね(´・ω・`)



最後に恒例食べ物ネタ

まずは名古屋


矢場とんのわらじトンカツ定食
味噌、ソース半々




山本屋の味噌親子丼大盛り+セット(赤だし+つけもの)


最後に新橋







スズメバチカレー大盛り

ランチだと大盛り無料、生卵や温泉卵、チーズも無料

昨年末にこんな店が出来たと聞いて
行こう行こうと考えていたけど
ようやく行けました(´・ω・`)

辛いけどこりゃいいかも