CoralLab | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


福岡出張時に行ったCoralLabが都内に移転Openって事で
行ってきました

秋葉原経由で錦糸町駅


まずは昼食


住所からGoogleMapで登録しておいたので
それに従って移動


振り返ると

スカイツリーが(´・∀・`)


駅から10分程度で到着

福岡の時も公園の近くだったけど
移転先も公園の前でしたw


店内写真は無いけど
バイオアクティフとかZEO、LPS、ライブロックなどの水槽


ZEOの水槽はドイツのKZで使っているような横にサンプやリアクターを入れるタイプ

在庫数は・・とりあえずあるって程度でした

福岡と同じ感じになれば在庫たくさんでいい感じになると思うけど
もうちょい先でしょうか?

SPSなどは輸入してから届くまでの時間が以前より短くなったとの事で
在庫が揃ってくれば状態良くストックされるんじゃないかと


とりあえず今日は小さいZEObakだけ買ってきました(´・ω・`)

まだ水槽の調子イマイチだからorz

キャンペーンでついてきた大きなサイズのZEObakは
なかなか減らないし

冷蔵庫で保存していて変な匂いはしないけど
開封してから結構経過するのでもうだめかもしれん(´・д・`)


今日から新しいヤツ使ってみます(´・ω・`)