とある水槽への配置 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



正月明けが忙しくてたまりません(´・ω・`)


そんな正月明け前・・・休み最終日に
こんな物を持ってお出かけ


行き先は


さいたまさいたま

コーラルフリークス連載企画!! コーラルブリーディング
@B-Box 八潮


久々に会う方や初めて会う方など色々で

ブリードのテクニックも勉強になったけど
目的は
ネオウェーブのブリード販売


最初の写真はサンゴ交換会用で
うちからコエダ・アイスブルーとトゲ・ポリプグリーンを複数持参(´・ω・`)


購入や交換して持ち帰ったやつをCoralRXpro処理


配置するにも置きにくいので
月曜日に


ライブロックを500gほど購入


置きやすいように隙間を埋めたりして
配置



ぼっさんと分割購入したオレンジのコモン


手前は購入したオージーハイマツ、奥のは希蝶さんと分割交換したヤツ


希蝶さんと交換したヤツ
なかなか変わった色していていい感じ


ぼっさんからのパープルのショウガ

こいつはどこに置こうか考え中(´・ω・`)


あまり大きなヤツは置けないからこういう大きさのが
賑やかになっていい感じ


ノシ