俺の千葉がこんなに遠いわけがない。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


予約投稿でございます(´・∀・`) 
書いているのは4日の23時過ぎ

予約投稿しすぎ(´・ω・`) 

そう  すぎなんです(´・ω・`) 


昨晩は千葉まで遠征しました
祝日だしね


こんな駅まで移動して


もうわかる人はわかりますねw


イトーヨーカドーの隣を通ってしばらく歩くと



AQUA LOVERSさん


店舗は去年一度来ていて
それ以外だと通販で何度か購入してます



今回はせっかくだから実物見て買おうと来てみました

調子よさそうなのばかりでしたが

一目でこれはいいなーってのが二点

単にうちの水槽に足りない何かっての


聞いてみたらそこそこ長い在庫らしい(´・ω・`) 

購入したのはこれ 


ブルーのスギ


諸般の事情で持ち帰れないから
送付してもらうことにしました

ついでに禁断のあれのお試し版も購入


と言うわけで、もうネタが無いので


きゅーそくせんこー(CV 渕上舞






Android携帯からの投稿