忙しいけれどネタさえあれば関係ないよねっ | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


色々忙しくて書けなかったネタから書いていきますよ(´・ω・`)

まずは

8月28日の夕方にこんな所に行ってきました



その結果がコレだよwww


あ いや 予約してあったんだけどね(´・ω・`)w


Nexus7(2013)


発売日に届くように保護ケースと保護シートもオーダー済みでした(´・∀・`)


保護シートに最初から折れ曲がり傷が有って気泡が消えなかったけど
購入元に連絡したら交換してもらえました


壁紙なんかはデフォルトのままにしてますが

画面解像度が上がったので、前に使っていた
Nexus7(2012)より快適

2012の時は同じく発売日に買ったけど最初に16GBしか出てなくて
仕方なく16GBにしたけど、今回は最初から32GBが出ていたので
そっちにしました。

StickMountとかNexusMediaImporterなんか使っていたけど
そっちの使用頻度下がりました(´・ω・`)


で、ドイツ人案内は前回書いたのでスルーして


こいつに行ってきました

展示会ってより内覧会ですね。


会場はウェスティンホテル東京


東京と神奈川のディーラー主催で入り口には各ディーラーの
顧客受付がありました。
あとはグッズの割引販売コーナーも

今回は時間がほとんど無かったので
グッズなどはスルー

って言うか、ドイツ出張時に買ったほうが安いだろうしw


会場内の展示

今回の目玉は新型パナメーラ かな?


パナメは・・・買える買えないは置いておいて
そんなに興味無いのでスルーw

他は


ざっくりこんな感じでした。


協賛って事でフランク・ミュラーが展示していて・・・

あっ 風防にヒビ入ったカサブランカの修理出さないとなー(´・д・`)
って思い出したくない事を思い出したりorz

この内覧会の手土産は


911 50周年記念ロゴ入りの

ジュエリーケースでした

腕時計入れにでも使わせてもらいます。


そして出張にも行ってきましたよ


上野でこんなのに乗って


終点いわき


居酒屋行ったりしたけど、特に写真無し(´・ω・`)




水槽の方も変化なし

今日は定期メンテで10Lの水換え、ZEOメディア入れ替えなんかを
やりましたよ

これはUVのLEDを手動でONした時のなので
色が青すぎますね(´・ω・`)

普段はこのLEDはONしてません



LEDと言えばサンプ内照明で


何かの抽選でもらったLEDを使ってます


W数少ないLEDだけどメンテで使うのであれば関係ないよねっ(´・∀・`) w