ぱーぷる・あっぷ?(´・д・`) ? | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

添加剤の話じゃございませんw

真ん中のパディング物のスギ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ZEO化する前に茶色くなっちゃいまして(´・д・`)
なんたらインパクトでもダメージ受けて

が、ようやく・・・ちょいとパープルっぽい色が
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

これからに期待!!!

中央のパディング物のミドリイシも元に戻りつつ・・・
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


そして

アウトレット品のスギ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ちょいと茶色から変化しているようにも見えるけど
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

まだまだですね(´・д・`)

手前のアイスブルーのはスマホのカメラだと色が再現出来ません(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

もっときれいなんだけど

ピンクのウスエダは上からだとこんな感じ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


イエローのウスエダ、パープルのエンタクミドリイシ、
イエロー(現在はグリーン)のグリセアコモン
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ここのは全部キレイな感じ


オレンジっぽいハイマツは入れたばかりでこれからに期待
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


中央のオージー物のカドエダはZEOに合わないのか位置が悪いのか(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


真ん中下のブリード物のイエローのカドエダは徐々に色が戻ってきたのでいい感じ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



ピンクのショウガとウィスカーズ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


グリーンのショウガとハナヤサイ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


今日は主に上から撮影してみました。