復調 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


正月明けから仕事が色々忙しくてZEOvit添加剤の添加や基本的なメンテナンスしか
してません(´・ω・`)

以前に比べればマシだけど、茶色の変なバクテリアのかたまりが
なかなか終息しないので、こんな物を買って来ました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
BioAQUA

変なヤツが出てくるって事は水槽内のバランスが偏っていると予想

添加しはじめたばかりなのでまだ効果はわかりません(´・ω・`)

添加と言えば、他にもこんな添加剤があったんだったw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


未開封なのはドイツで買ってきたこれら

最近日本でも再発売? トロピックマリンの製品
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

これは日本でも売ってますね
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


これは日本で未発売のはず
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

以下水槽内を撮影してみた。

照明は
コーラルグロウ/バイタルウェーブ(シアン)/LeDio9+(DEEP)のみ
SC115マリンブルー2灯はOFF
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

スギはまだ色揚がりしてきません(´・ω・`)
UV当ててみるかな
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


オーストラリア物も色はそれほど変化無し(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


茶色バクテリア対策で色落ちしたこいつは
色が戻ってきたけどまだまだ(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

こいつもまだまだ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


裏側はダメージ受けている所もあるけど
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


色落ちしたこいつは戻って来ました。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


SCも点灯で通常時でもこんな感じ
まだまだいい感じになってくるはず
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

幅60cmの水槽を通して機材なんかがはっきり見える
透明感はさすがZEOvit
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


水槽は復調しているけど、俺は風邪で(´・д・`)