これはヒドイ | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

スキマーのポンプについてメーカーに問い合わせたところ

メーカー側でインペラー交換してチェックしたら異音、振動等なかったそうです(´・ω・`)

そんな訳無いだろ・・・





スキマーに装着すると水中だから若干マシだけどさ

こんな音がずっと響いている訳ですよ(´・д・`)

一応、この動画はメーカーへのメール返信でリンク入れておきました。
これで通常です言われたのなら・・・


あっちに行った時にでもアレを買ってくるかな?

そして徐々に、このメーカー製品を他社製品に置き換えだな(´・д・`)