ポルシェカフェと(ry | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


今日は青山に行ってきましたよっと

目的は7月2日までやっているポルシェカフェ青山
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
手前に996が!!!


普段はRoyal Garden Cafe青山なんですが、期間限定でこんなイベントを
赤のはケイマンですね(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


店の前にはボクスター、ケイマン、911、カイエン、パナメーラが勢揃い!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


日本で発売開始されたばかりの新型ボクスター(981)も
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


雑誌か何かの撮影かな?
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


着いた時には終わってましたが(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ここまでポルシェとまっているといいよね!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


で、ポルシェカフェ青山のメインは
新型ボクスターの展示
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


店内からも見ることできます(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ポルシェのキー提示でウェルカムドリンク
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
名前は確かスピードイエロー(ポルシェの純正色)
マンゴージュースをトニックウォーターで割ったノンアルコールカクテルだそうです。


そしてポルシェのキー提示+アンケートに答えると貰える
新型ボクスターのピンバッジ、カタログはまだ総合カタログしか無いみたい(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


限定デザートをオーダーしてみました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
ルバーブのコンフィ カスタードパイ仕立て
チョコレートアイスクリームを添えて 

せっかくなので
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
ポルシェオリジナルカップ ダブルエスプレッソ

天気がいいのでテラス席もいいんだけど
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
90分限定だそうです。 俺はそんなに居ないけど店内で
ボクスターをゆっくり見たかったのでここを選択

木の緑もいいよね!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

そして青山一丁目から永田町経由で東池袋に

ポルシェカフェ青山でも限定メニューの食事があったんだけど
気分はこっちだったので(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
パッタイランチ、スープ、タイ風唐揚げ付き

そしてタヌキの巣近くを通って池袋駅
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

巣鴨から三田線で

(´・∀・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

あの雑誌買わないとね あの雑誌(´・∀・`)

と言うわけでコーラルフリークス買いましたよ!!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)




助手席に何かのっているけど気のせいですね(´・∀・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)




メタハラ3発 計450W(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
シアンLEDとUVLEDもあるよ(´・∀・`)


水槽の中は完成するまでヒミツ(何も進んでないw


そう言えば、久々にようかんパン買ったけど
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

これって静岡東部だけ?



おまけ(´・д・`)
酸欠の後・・・取り出して撮影orz
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

まだまだ終わらせないよ(・∀・)