ライブロック追加 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


今日は午後半休でした

昼は御徒町の三ツ矢製麺でつけ麺大盛り
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

前からいいよーって聞いていて、店舗は色々あるらしいけど
行動範囲だと御徒町があるって事で行ってみました。

麺がいい感じだし、スープ割りも麺を食べ終わった頃に
言わないでも持ってきてくれたり

また行ってみよう(・∀・)

そして、時間つぶしで池袋のサンシャイン水族館に

わかりにくいけど入ってすぐの水槽・・・真ん中部分にTUNZE?の
大きなポンプが
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


わかりやすいのだとコラリアとか
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


フジツボが居ました!!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


今まで平日でも結構混雑していたのであまり細かく見れなかったけど
すみだ水族館が出来た影響? 案外ゆったり見れました。

そしてコイツが居る水槽へ!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


居た居たwwww
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


その後には・・・
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

店に入るなり・・・来ることがバレていたみたい(´・д・`)
4sqのTwitter連携で池袋や白山駅ってのはバレているから
仕方ないけどw

そして

今日は1.5kg買って来ました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


最初はこんな感じだったけど
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


今週頭にライブロックを追加・・・と言うか適当にドボンしてこんな感じ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


そして今日購入したライブロックを入れてレイアウトしてみました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

真ん中の後ろ部分と真ん中の前の所、左側の中層に1個ずつ追加したい(´・ω・`)

右側後ろ部分にも置くといいかも


ちょいとわかりにくいけど、前面にもなだらかになるように
置いてみました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


上から見ると、こんな感じ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

比較的ミドリイシを置きやすくするのと
単調なレイアウトにならないようにしてみた・・・つもり(´・ω・`)



ライブロックは、あと1~2kg追加かな?
どうせミドリイシを入れれるのは2ヶ月くらい先だし
それまで出来る事をボチボチやっていきますよ