燃費(・∀・)向上 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


昨日からOBD端子からの情報をモニター出来るようになったので

今日の通勤時(往復)に瞬間燃費を少し気にしながら運転してみました。



今日1日の往復結果は
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


今まで平均6.5km/Lくらいしかいかなかったのが
9km/Lですよ(´・∀・`)

若干燃費考えて走った所はあるけれど、普段のペースとあまり変えてない
瞬間燃費がわかるから、ほんのちょっとアクセルの踏み加減変えただけ

ここまで出るのは・・・まぐれとして(´・д・`)

ターゲットは8km/L程度かな?
それならレガシィとほとんど変わらないし


そして、このアプリ英語版だけどローカライズも出来るっぽいので
ぼちぼち作業始めてみました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

昨日そこそこやったけど、これで1/10(´・д・`)

今日はやる気無いので・・・完成はいつになるかわからないw


おまけ
携帯の通常待ち受けを晒してみる(´・∀・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)