セッシャー1レイ立ち上がり | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

タイトルは今日有ったことを並べてみただけですよ(´・д・`)

三連休の最終日は

まずはTSUTAYAでCD借りてきて車のナビに読み込ませ

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

この借りてきたCDが転がっている助手席にダンボールで梱包した60規格水槽がこの後鎮座(´・ω・`)

ええ・・・ゲーハさん にいらない水槽・・・置き場所取って邪魔なので押し付けw

その後は・・・

静岡駅南銀座 へ!

まずは軽く昼飯
清見そばでラーメン
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


セッシャー1 の主題歌を歌っている人が生歌!って事で行ってきました

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

なんか歌詞間違えてたぞwww

この時は覆面歌手のはずが、後で覆面取って
普通にぶらぶらしてましたwwwwwwwwwwwww

サンタ仕様のセッシャー1
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

その後はスタンプ集めたりして

立体駐車場から出す時に
お子様連れのおねーさん2人組から

これなんて車ですか?とか聞かれたりしたけど
出庫しないとアレなんで軽くお話をして撤収(´・д・`)


静岡インターから戻る途中にAQUA REIに
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


コーラルフリークスが有ったので買って来ました!!!
俺が買ったのが最後の1冊だったよ(´・ω・`)

発売日前なのにw

そしてY店長のレジ技w
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


某CF誌で打って80円引き(´・ω・`)

どーせなら某CF誌と値段一緒にしちゃえばいいのに


そして撤収

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

帰りは東名で

そして、ここからが水槽話

今までアンモニア水添加で立ち上げ中だった30キューブハイタイプ水槽ですが

亜硝酸が下がりました!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


硝酸塩対策はどうするかこれから考えるとして
ライブロック入れる準備おk

おっと その前にマメカルシウムサンドを追加で敷いたり
色々しないと(´・ω・`)

蓋もチンアナゴ用とまでいかなくても隙間ふさがないとね
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

立ち上がったのでライブロック入れる前に半分くらい
水換えするんだけど、その時にヒーターのキスゴムは
メタキューブMA7で置き換えます(´・ω・`)


こっちはライブロック入れても生体なんかはまだまだ先

次はメイン水槽

調子はそこそこ と言うか特に変わりません
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

トゲサンゴがコケってる気がするけど見ないことにする(´・д・`)


ドイツ組 と言うかカリブ産組
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


緑バブルくん
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


オレンジバブルくん
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ディスクくん
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


この水槽で一番古株のミドリイシ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

一時期チャイロイシだったけどブルーが出ていい感じに
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ちょいと写真だとわかりにくいけど(´・ω・`)


一番いい所にいるこいつも
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

いい感じ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


でも(´・д・`)  グリセアさん・・・
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

イエロー → 全部チャイロ → 所々グリーン戻り