2回目の(ry | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



タイトルを拝借してくるblogが更新されていないので
なんかつまらないタイトル(´・ω・`)



夏期休暇で何もしていない事に気がついてしまったorz

藤木直人並に長くなった髪の毛を切りに行ったり
病院に行ったりホムセン行ったり
それだけで半分以上が終了orz

どこか行くにも暑いし(´・ω・`)


って事で水槽の配線まわりをすっきりさせてみた

確か前にも1回やった気がするけど、水槽入れ替えで余計ごちゃごちゃに(´・д・`)


普通キャビネット内にテーブルタップ配置したりすると思うけど
うちのキャビネットは

サンプや試薬、リアクターやバイオペレットリアクターなど
色々な物を置いてあったり
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


スキマーと殺菌灯が場所を取っているから
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

テーブルタップを設置出来ない事はないけど
使い勝手が凄く悪くなりそう(´・ω・`)

以前は壁からぶら下げてあったけど
しっかり固定してみた
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

右上にあるのはメタハラの安定器

真ん中上が照明関係で
左側がメタハラのタイマー
右側がLEDとカルシウムリアクターのタイマー

その下がテーブルタップでございます(´・∀・`)

左から
循環ポンプ/スキマー/クーラー/照明系(上のタイマーに接続)/バイオペレットの循環ポンプ
/殺菌灯と殺菌灯の循環ポンプ

バイオペレット稼働させているので殺菌灯はずーっとOFFのまま
半年くらいONにしていない気がする(´・ω・`)


水槽の中身は変化無し(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)