さかなのしお×コーラル | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


またパクりますよwwwwwwwwww → スプラッシュ星人のタヌキ色とだらだら生活


タイトルだけだけどw


昨日のつづきです 何のつづきかわからないけど(´・д・`)


とある通販店から届きました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


欠品解除になったので急いでオーダー


しお
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


RedSea Salt 新パッケージのほうが溶け残り無いし溶けやすくていいけど
バケツがイマイチ(´・д・`)

バケツの中に直接人工海水が入っている訳じゃないので
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


旧パッケージのバケツに
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


中身だけ移動
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


新パッケージのバケツはリセットやレイアウト変更時に活躍w


そして コーラル

昨日の帰りに新馬場のチャイに寄って来ました
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ウミキノコとトサカ購入


右側のソフトコーラルとLPS用の山に配置
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



今までのウミキノコの後ろに新しいヤツを
こいつはグリーンっぽいのでいい感じで色が出てくるといいかも
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



トサカの小さいのは前面に移動させて、右奥に新しいヤツを配置
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

こっちは かなり完成してきましたよ。


左側のSPS用の山はまだまだだけどね(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)






おまけ

配管変更

水槽変更した時に面倒だったので、今までのホースを流用
してきたけど
流量低下とかするんだろーな って事で
19/26の耐圧ホースに変更
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


クーラーの手前だけ12/16に
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

16/22も使えるけど、とりあえずこれで様子見



おまけのおまけ

昨晩照明がタイマーでOFFになった水槽を見たらゴミがいっぱい(´・д・`)

うわーーーーー(´・д・`)  って LEDだけONにして見たら
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ホワイトソックスのハッチアウトでした
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

海水エビはゾエアだから、ここからは成長できないんだよね(´・ω・`)

増えたら、いくら分か気になるけどwwwwwww