YOU CAN (NOT) ADVANCE | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


またどこかで見たようなタイトル(´・ω・`)

昨日水槽を見ていたら

マルチカラーの食害? ミドリイシの白化が進行しすぎorz

がんばってマルチカラーを捕獲して机上キューブに左遷

1回サンゴの味おぼえちゃうとね(´・ω・`)

そして今日

なんか嫌な臭いが・・・

そう

白化の臭い と言うか 共肉が剥がれる臭い(´・ω・`)

まさかと水槽見ると
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

親切に赤丸で囲ってみた。

こりゃ駄目ぽorz

CoralRX proとコーラルジェルを用意
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


CoralRX proで薬浴
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


その後は・・・あっ うわっ 何をする・・・・・

タイマー変えたよ(´・ω・`) 左がメタハラ+リアクター+リアクター用CO2
右がLED
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


餌リングもキスゴムとテグスでちゃんと設置した。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


水槽の中をいじりすぎたので、久々に殺菌灯ON
スキマーも汚れを・・・・これ1晩なんだよね(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


涙目でミドリイシ枝打ちした結果がコレだよ!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


仕方ないから今度大きめのハイマツを買ってくるか(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


右側の山はマルチカラー捕獲時に崩した(´・ω・`)
元に戻せなかったorz まあ こんなもんだろw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ん?(´・ω・`)?
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



【緩募】ミドリイシ食害で左遷させたマルチカラーの後任