チケット、ひらり | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


元ネタ インディーズ2ndシングル 「スカート、ひらり」

これでAKB48の曲名もどきのblogタイトルは終了しますよw
インディーズ2曲、メジャーデビュー後19曲 全て制覇!!!!!!!!

次から普通のタイトルに戻ります(´・ω・`)


昨日は有休だったので、今日が本年初出社日でしたよ(´・ω・`)
道がちょいとすいていたので、駐車場に着いた頃が
FM朝の番組 クロノスの都市圏じゃなく地方放送分だけ?の
5:25 全国の天気予報 これの最後のいってらっしゃい を聞かないと
会社に行く気がしないwwwww

で、朝いちの新幹線に余裕で間に合って
出社

8時前には会社に(´・ω・`)
そしてやったのはメールチェック

来週、九州町面に出張行くけど、それの関係者からのメールを
確認して飛行機予約

ネットで出来て便利

そのかわりチェックインするまでチケット無いのか(´・ω・`)

他に色々細かい仕事で今日は終了



疲れたので会社帰りにカレーの持ち帰りしてみた。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



金沢カレー(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

秋葉原でもゴーゴーカレーあるけど入ったこと無いんだ(´・ω・`)
って訳で初金沢カレー

ルーがどろどろの割りにきつい感じしなくてよかった(・∀・)



そして、こいつ

導入してから1週間と5日
餌食いは特に問題なし
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

今日はじめて糞みたよ(´・ω・`) 今までも餌食べていたから
していたんだろうけど
タイミングが合わなくて見れてなかった(´・ω・`)
白い糞じゃなかったのでちょいと安心



今日の「たぬこ」

7-11でアイス5%OFFだったから(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)