ソフトコーラルとダイ | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ポニーテールとしゅs(ry っぽいタイトルにしてみますた(´・ω・`)


会社帰りに有楽町に寄って

ビックカメラであうの磯3見てきました。

思ったよりサクサク動くし、いい感じ

だけど、ホームキーなんかがソフトキーで画面の下にあるけど
文字入力をフリックでやると間違えてそっちをタッチして
ホーム画面に戻ってしまったり(´・ω・`)

俺はXPERIAでいいや(´・ω・`)

で、ビックカメラの後は
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ん?
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ソフトコーラルどれでも2個体 約4k円のヤツを買ってきました。


ツツウミヅタ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


スターポリプ蛍光グリーン
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


そして、こんなのが届きましたよ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


組み立て設置は早ければ日曜

遅ければ来週以降・・・年内に出来るんだろーか(´・ω・`)