河童降臨 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


昨日は帰ってきてから忙しくてネタは有ったけどうpできませんですた(´・ω・`)


昨日は会社帰りにチャイに寄って河童を連れてきますた。

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



一緒にストレーナースポンジ買ったけど
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


標準で付いてやがったorz まあスペアにすればいいや スペアに(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


カップの部分が外れにくいらしいので設置前にカップ外してワセリン塗ってみた
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


トリートメント水槽に設置
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

エアーポンプも付属していたけど水心2を接続して
色々調整
多分調整出来たと思う(´・ω・`)


そして、ある荷物が到着
梱包外してみたらクリーン赤虫(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


中身はコレ
保証期間内に故障したヤツの代替え品がちゃんと送られてきますた。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


で、設置
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


やはり蛍光灯より明るいねー(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



とある生体をトリートメントしている水槽
アンモニア濃度は下がっているけど亜硝酸がイマイチ(´・ω・`)
危険な濃度までにはいっていないので、明日水換えしないと(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)