うみぶどう襲来 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


昨日は某所に出張でした(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

久々に東海道じゃない新幹線乗ったよ(´・ω・`)



そして出張から戻ってきてチャームからの荷物受け取り
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ん? 何かキーボードが調子悪いみたいだ(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)




あ キーボードなおったw

人工海水を作る専用水槽は、謎の生体のトリートメントをしているので
人工海水作るのにはRedSeaソルトのバケツw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ちゃんと水温計設置してサーモスタット&ヒーター入れて水温合わせてますよ。

ってのも、トリートメント水槽のアンモニア値がちとまずかったんで
有休の今日は朝から海水作って水換え(´・ω・`)


水換え終わってからお出かけ



お出かけ先は横浜の希望が丘

3ヶ月保証の所、2ヶ月で故障したグランクリエイトを買った手荒に持っていった。

動作確認後にその場で交換OKだったけど、同じヤツが無かったので
明日入荷するそーなので送付してもらう事にしますた。

そして帰る途中に

焼かれてしまったタヌキ発見したので保護してきた。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


帰宅
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


あれ?(´・ω・`)?
またキーボードがw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)





余計な栄養分吸収するんじゃないかと期待して
うみぶどう投入
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


こっちにも投入
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


早速キイロハギがつついてるwwwwwww