四角いかたち 黄色のかたち | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


第弐拾話まで来ましたよ(・∀・)


今日もお台場でやっているECO AQUAに行ってきますた。

朝から昼前まで親戚の引越し手伝いをして
担当分を気合いで早く終わらせて都内へGo(・∀・)

昨日の反省から

おサイフケータイを持参、受付でパンフとスタンプカードを入手

メーカーブースまわっておサイフケータイのスタンプとスタンプカード両方にスタンプ

レイアウトコンテストの投票も合わせると合計9回ガラガラくじ

その結果が

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

大量のスカ入場無料券

1回だけ選べる景品あたって
とくにいいヤツ無かったのでウッドストーンにしてみた(´・ω・`)

試供品関係も必要なヤツだけ、カタログは基本もらわないようにしますた

昨日カタログもらってあるし


で、昨日出来なかったゲックソGEXのパターゴルフ

ゴルフなんか打ちっぱなし数回しか無い俺がなぜか
カップイン

で 貰ったのが

ポーチ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ボールペンや添加剤2種類はデフォで入っているらしい

ポーチとボールペンにロゴ無ければいいのに(´・ω・`) 


しかもGEXの添加剤(´・ω・`)

淡水・海水用だけど怖くて入れれないよね(´・ω・`)

裏見てみた

原産国 カナダ HAGEN

なんだ安全じゃないかwwwwwwwwww


同じく昨日出来なかったテトラのくじ



当たりました(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



実はこれ、ショップブースで1000円くらいで売っていて
ブラインシュリンプ孵化させるのに使えないかな?
失敗しても困らないから買おうかなと

ま、買う前に抽選して当たったからよかったけど

先に買っていて抽選で当たったら・・・

どんな罰ゲームだよwwwwwwwwwwwwwww ですたw

だって、正直微妙なサイズで袋に入れても持ちにくかったし




他には

謎の生体購入w
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)




水合わせ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)





水槽に投入
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



(・∀・)