大阪からきますた(・∀・) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

大阪出張中ですよっと

名古屋からの移動で大変ですた(´・ω・`)

XPERIAから新幹線予約アプリケーションで新幹線のチケット予約

エラーでまくりでうまくいかない・・・結局FOMAカード移しかえてN-01Aで処理

30分以上無駄な時間が(´・ω・`)

しかも なんとか取った新幹線 ひかりだけど・・・・名古屋から新大阪まで全駅停車orz

新大阪についてから、とりあえずホテルまで移動してチェックイン


なんば経由で日本橋まで行って、とある店に

その後はなんばで待ち合わせて居酒屋に(・∀・)


もつ鍋おいしかったです(・∀・)

明日は 朝早くから仕事して 夜には地元に戻りますよっと(・∀・)