がんだむかふぇ | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


残業時間調整のため 早くあがって 秋葉原のガンダムカフェに行ってきましたよ。

テラス席も有るけど雨だったから閉鎖?(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



正面の看板はこんな感じ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



奥に写っている方(正面から見て右側)はお土産物売り場
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


平日夕方 しかも雨って事で10分ほど並んだら入れますた。

オーダーは
ジャブローコーヒー(ホット)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


シャアザクアイス
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


値段的には普通の喫茶店レベル? な気が

ただ、ジャブローコーヒーが熱くてなかなか飲めなかった(´・ω・`)


トイレに有る謎のボタン
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

押すとどうなるかは・・・行って試してくれw


トイレはこんな色にw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



店内装飾もガンダムのイメージ?(´・ω・`) 実はよく知らないw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


店内から外はこんな感じ  たまたま列が無い時に撮影
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ガンダム好きな人ならいいと思うよ!!!