えーはいむこんとろーるせんたー | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

魔がさしてドイツのエーハイムのサイトを徘徊していたら

何故か

エーハイムPro 3e用コントロールセンター(ソフト)がダウンロード出来る事に気がついたので
落としてみた


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


対応はXPとVistaみたいだけど7でも問題なくセットアップ完了


画面はこんな感じ

流量などの設定画面
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)




ソフトウエアアップデートなんかの画面
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



接続などのシステム設定画面
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



色々なセッティングを保存したり呼び出したりする画面
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



オンライン辞書なんかにアクセスできる画面
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


こんなんらしいです。
うーーん なんか微妙(´・ω・`)

ついでに対応フィルターは

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

日本で売っている3eとモデル名違うけど 2074(一番小さいヤツ=350) 他は今までの
3eにUSBインターフェース対応させたマイナーチェンジモデルじゃないかなと


しばらく待てば日本でもリリースされますね。


おまけ

エーハイムの外掛けフィルター

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



エーハイムのエアーポンプ

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



次のドイツ出張時に買ってきたいけど・・・いつ行けるんだろーか(´・ω・`)