ストロング スーパーその3 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ネタが無いから引っ張りますたw


まずは正解の前に←まだ引っ張るw


チャームで購入したレッドビーシュリンプ


現在3匹にorz



ガラスとソイルの間の藍藻対策でアレやってるから悪影響あるのかな(´・ω・`)


って訳で俺の復讐心がとんでも無い事になっているから 今回藍藻には全滅していただきます(・∀・)


他の被害上等!!!!!!!






話は戻って


今日は帰りがけに簡単なお買い物


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_3160.jpg

ブリーディングフィルターSS買ってきた!!!!!


マジックリーフしか入っていないサテライトがあるけど

マジックリーフの効果が終わったら そっちに付けますよ(・∀・)










新聞紙でくるまれた中には
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_3161.jpg


ん?




夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_3162.jpg

お(・∀・)



正解は




ストロジンsp


水草なんですが


なんか言いにくい名前多いですね(´・ω・`)  水草はw


たまーに言いにくい水草買う時は


えーっと この ミリオフィ・・・ これ!!!!!


この・・・ルドウィ・・・これ!!!!



えーーっと この・・・ マシモ!!!!!


こんなんなっちゃうんです(´・ω・`)


ストロジンspは問題なく言えるけど

前々から 買うときに注意しないと ストジロン や ストロングとか言ってしまうな(´・ω・`)

って思っていた訳なんですw


ま、spをスーパーやスペシャルって言わないけどw


なんとなくタイトルにスーパー入れたかっただけなんだ(´・ω・`)



ちなみに ストロジンspって前景用の水草

うちの今の水槽は南米産ミズハコベ  これも前景用w


背が高くならない種類だけですw



で、ストロジンsp植えた場所は


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)-NEC_3163.jpg
←                         →

水槽前面                    後ろ



石の後ろ・・・前からは見えませんwwwwwww


単に成長遅いらしいコレを増やしてみよーかなってだけなんだ(´・ω・`)