マジっすか(´・ω・`) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

買い換えて5日目のN-01A 画面のカタカタが超気になるのでドコモショップ行ってきますた。

ちなみに全然神経質じゃない俺が気になるっての かなり凄い

ところが ドコモショップのおねーさん 音しませんが と

あのー こんなにカタカタきているんだが

お話にならないので とりあえず」撤収

つうか ほぼ6万出して買ったヤツがこんなじゃあ シャレにならんのですが

って訳で 違ったルート経由でリベンジしますよ

ちなみにクレーマーって訳じゃないので常識的な範囲であれこれ言ったんですが
押しが弱い?