お疲れ>俺 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

今日はがんばりすぎました(´・ω・`)

支社に着いて本社に電話かけてみた

うちの部署だれもでねーorz


スケジュールチェックしたら

先週から休暇の1名 あれ?今日も休暇?

うわ 先週月曜と今週火曜が祝日だから付けたのか

うまいことやるなwww


もう1名は先週聞いていたが、ある意味突発休み 3日目


つう事は、うちの部署俺だけかい 出ているの

先週は部下に振り回されておらいやっちゃだったのに

週明けもかいorz

とりあえずやる事やってきましたよ(´・ω・`)


昼休みなんか取る余裕無くて
急いで近くのコンビニに行ってパン買ってきて、
それ食べながら仕事


今月に入ってから散々な気がするorz