カープの遠藤投手。

 

前回、一死満塁の絶好機に三振すればいいものを打ってでてダブルプレイになって、結局負けた。

 

そして今日。さっき無死満塁でまた振っていってダブルプレイで、得点する絶好の機会を潰した。頼むけぇ、前回の失敗から学んでくれよ!!!!!!!!

 

もし佐々岡監督が投手である遠藤に「打て」のサインを出しているのなら、彼にはやっぱり監督の荷は重い。

 

それに遠藤君!例え「打て」のサインが出とっても、球に当たらないように振るだけ振ってわざと三振して野手に後を託す、っていうのが思いつかんか???????君と野手が打ってどっちがヒットや犠牲フライを打つ確率が高い?それに、三振したって君は投手なんだから誰も文句は言わない。君が三振しとったらまだ一死で、野間君も「犠牲フライでいいや」と余裕をもって打席に入れたんだよ。

 

選手も首脳陣ももっと野球を勉強しようよ!