海外に住んでいても日本の選挙で投票できる在外選挙制度。

 

する価値のある候補者や政党はあるのかな?

 

私が一票を投じるにあたって考慮することは:

 

1.日本国の国益にかなう外交政策をしてくれるかどうか。

2.日本に国籍がある「日本国民」のことを第一に考えてくれるかどうか。

3.日本国憲法九条改正に賛成か否か。

4.外国人参政権に反対か否か。

 

この四点に限る!

 

消費税の増税に反対するとか、そんなしょうもないことはどうでもいい。私は乞食ではないので。

 

河野太郎氏のような人ばかりだといいんだけどなかなかね、、、、、

 

とりあえず一つ言えることは、反日活動に勤しむ議員どもを当選させないこと日本国民としての使命である。。