昨日12月26日、イギリスのDaily Mail (デイリー・メール)というタブロイド紙に、世界最強で最高のロックバンドThe Kinks (ザ・キンクス)Davies (デイヴィス)兄弟の写真付き記事が掲載された。

 

パパラッチの隠し撮りに遭ったものだ。

 

兄のRay Davies (レイ・デイヴィス)は現在でも生まれ育ったロンドン北部に住んでいるが、弟のDave Davies (デイヴ・デイヴィス)は普段はアメリカのニュージャージー州在住。数ヶ月前にロンドンを訪れた後、コロナの状況悪化により出国できずにいるみたい。ここのところ兄弟間の関係はうまくいっているようだし、この機会にまた一緒に新曲を作ってくれると良いんだけど。

 

ところで、レイの足元を見てみよう。日本のメーカー「アシックス」の靴を履いている。そういえば、2012年のイギリスでのソロツアーで四回見た時も、毎日アシックスだったな。さすがは世界一のロックスター!センス抜群!

 

上着に関しては、デイヴのコートが渋いネ!

 

ネット記事はこちら(↓)