何ヶ月後になるか分からないけど、コロナ騒動が終息してまた好きなことが好きな時にできるようになると、一週間が七日だけじゃ足りないと思うに違いない。

 

私は柔道と空手の両方をやっていてどちらも黒帯。柔道は週二回自宅の庭の道場でやって、空手は週一回は車で50分のところにある道場に通いたい。

 

 

 

始めて二年が経つ硬式テニスも、週二回はやりたい。

 

 

加えて、今年のコロナ騒動で上記の3つのスポーツが出来なくなってから自宅で始めた卓球も続けていきたい。ここんとこ一ヶ月程、毎日のようにオーストラリア人の友人と卓球で汗を流している。この間の二週間の春休みなんか、毎日朝晩二回やっていた。お互い負けず嫌いだから、切磋琢磨してどんどん上達しているよ。

 

(このイラストでは二人ともシェークハンド。私はペンホルダーなんだけどね。)