少し前になるけど、The Vibrajets (ザ・ヴァイブラジェッツ)が五曲入りのミニアルバムを発表していたので、今日ここで紹介しよう。


タイトルは、「Cold Foil Fever (コールド・フォイル・フィーヴァー)」。

 

 

ジャケット写真を見ると、助手席に置いてあるテレビの画面にリズムギター兼ヴォーカルのSammy(サミー)が映っている。運転席の女性はアジア人だね。古い写真を使ったのだろうか?右ハンドル車だし、この写真の女性は日本人かな?「コロナ条例が緩くなって自宅に人を呼べるようになったら夕食に招待するよ!」と言われているので、その時このジャケット写真のことを聞いてみるとしよう。

 

それに、サミーとベースのFlash Gordo(フラッシュ・ゴード)のサイン入りだから、これはLPレコードを購入した人へ送る前に撮ったものだろう。ちなみに、サミーとゴードは夫婦だよ。

 

彼等の公式ページで試聴も購入もできる(↓)。デジタル版は7ドルだから日本円だと540円ぐらい。

 

ザ・ヴァイブラジェッツの公式フェイスブックはこちら