前回レビューを書いたThe Let's Go's(ザ・レッツゴーズ)のライヴ【こちらをクリック】の次の日、彼女達は招聘元であるOff The Hip Records(オフ・ザ・ヒップ・レコーズ)にて店内ライヴを行った。

 

最後の二曲「革のブーツ」「おつかれさまソング」を録画したから見てみて!【こちらをクリック

 

 

一回の公演でオーストラリア人ロックファンの心を掴んだようで、前の晩のライヴの客の姿が結構あったし、噂を聞いてやって来たミュージシャンたちも結構いた。

 

この間日本をツアーしたThee Cha Cha Chas(ジー・チャ・チャ・チャズ)こちらをクリック】の姿もあったよ!ギター兼ドラムのLluis(ルイス)に、「喉が渇いたじゃろ?これ飲みんさい!」と言ってアサヒのスパードライを一缶渡されたけど、私はアルコールはダメなので丁重にお断りした。あ、そうそう、「日本は最高じゃった!今すぐにでもまた行きたい!」と言うとったよ。ただ、「コーヒーの美味しいのがなかった」っちゅうことじゃったけど【筆者注メルボルンはイタリア系移民が多くカフェ文化が発達していて、あのスターバックスが世界で唯一流行らなかった都市だと言われている】。

 

さて、今日はメルボルンでの最終公演だ。以前ここで紹介したガールズバンド、The Wraylettes(ザ・レイレッツ)こちらをクリック】らと一緒の競演ライヴだ。楽しい夜になりそうだ。

 

じゃ、行ってくるね!

ーーーーー

 

ザ・レッツゴーズの公式ホームページはこちら

アルバム購入はアマゾンジャパンで()。

 

平凡チェリー 平凡チェリー
2,505円
Amazon