相変わらずじゃのう。

 

5チャンネルのヤクルトのスレを覗いてみた。ヤクルトファンは、フランスアの時は諦めていたが、「でも、9回は中崎だからあきらめるな!逆転の可能性はある!」と、盛り上がっていた。

 

ファンがこうなんだから、ヤクルトの選手はもっとそういう気持ちだったに違いない。そして、案の定、同点にされとる。多分、はあ負けるじゃろう。いや、負けて欲しい。

 

ほんで、監督と中崎は反省すべし!

これはカープファンの総意!!

 

上本のエラーがあったとはいえ、先頭打者に四球を与えたのは中崎。そんで、そんな不安定もええとこの中崎を今だにクローザーで使いよる緒方。一昨日の日曜日にも一点を入れられ、しかも満塁でどうにかこうにか抑えたにすぎんのに、緒方のコメントは「ザキが粘り切ってくれた。」

 

ハァ~?なんじゃそれ?