みんなすごいよ43歳 | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

大変お久しぶりだいこんです。

 

わたくし、43歳の誕生日を迎えました。

 

子供達がかわいく

歌ってくれる誕生日。

うれしいね~ニコニコ

 

pinoちゃんも小学校にあがり

最初は早めに下校したり

宿題もはじまったりして

徐々に生活の変化を受け容れています。

 

自分で仕事をしはじめて

与えられた事(宿題、仕事)をすることに

小学校の頃からどんだけ

慣れすぎていたかに気付かされます。

 

つい、人に答えや指示を求めたくなる。

人に決めてもらえるのが

どんだけ楽かと知りました。

 

方法はたくさん教えてもらえても

「やるのは私。」という意味で。

 

そんな独立する女性が

今増えてきているよね~。

素材にこだわったお菓子や

オリジナルの雑貨を販売されたり。

 

そんな中で私は

「女性の心が軽くなるお手伝い」を

したいんだ。

 

43歳。

オーラ・ソーマの43番のボトルは

「創造性」という名前のボトル。

 

自分で創造していく人生を。