黄金の十二支コンプ | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

かつて私が

某ガス会社で働いていた頃

 

私の事務机には

関連企業さんから毎年いただく

十二支の置物が置いてありました。

 

申年までの5体を集め

pinoちゃん出産のため

会社を後にしてから8年・・・

 

私が黄金の十二支の事を

忘れた日などあっただろうか。

 

めちゃくちゃあった。

 

先日の会社のOB会の時に

私の後を継いでくれたIちゃんが

十二支が揃ったとの事で

私に託してくれました!!

 

まさかの

黄金の十二支コンプリート!!(笑)

ありがとうIちゃん!!

 

寅年から卯年へ。

なんと縁起のいいことか笑い泣き