リュフテのサイト | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

コッソリ自宅サロンの

リュフテのサイトを

よなよないじって

昨日リニューアルしました。


191017サイト

http://lufte.ojaru.jp/index.html


と言っても


内容はあまり変えてなくて(^_^;)


内容によって

ページを分けてたのを

スクロールで見れる1ページタイプに

作り変えました。


オーラソーマの

本当の意味でのティーチャーとして

伝えていくには

公にすることが不可欠だと感じたので

満を持して・・・はないけど

今、出来る事から変えることを決意しました。


検索結果で出てくるページを調べたら

トップページじゃなかったので

それも対策したり

まだちょこちょこ修正しながら。


「オーラソーマ 岐阜」で検索した時に

いつもトップに出てくる

岐阜でオーラソーマの

ティーチャーをしてた方のブログの

文が気になって訪問してみたら・・・


このブログを辞めます宣言されていて

びっくりしました。


その坪内さんという方とは、

東京の1日のコースで

1度お会いしていた事があったのですが

コースが終わってから

他の人からその方だったと聞いて知ったので

ちゃんと自己紹介することもできず。


こんなこと書いたら

おこがましいというか

勘違いも甚だしいけども

なんとも言えない不思議な感覚です。