合格証がキター | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

毎日の授乳や抱っこで

pinoちゃんが楽な体勢になるよう頑張ってたら

腰や首がコリを越えて

神経痛が走るようになってきて

今朝、一番でハリに行ってきました。


岐阜の「渡辺はりきゅう接骨院」さん。

親戚じゃないっすよ。

以前から噂でいいと聞いていたので

一度行ってみたかったんです。


従来の刺さない鍼遣いをされるかたで

若い方なのに技が素晴らしい!!


特に首はずーっとこってたのに

何もなかったようにスッキリ。

pinoちゃんを抱きながら振り向けるのが奇跡のよう。


鍼遣いに感動しつつ

また育児に励んでいたら

オーラソーマから封筒が届きました。


こ・・・これは・・・


オーラソーマのL4論文の合格証が入っていました!!


160808合格証
実は先週の夜に寝かけた時に

オーラソーマの創始者のヴィッキーさんが

ハグをしてくれる夢・・・というよりヴィジョンを見たんです。


もしやと思いつつ不合格だとショックなので

考えないようにしてたんですが

合格だったー!!やったー!!


結婚式を終えてひと段落して

書き始めてから1年半!!

3月に初めて提出してから4ヶ月!!


書き直しで分厚い封筒が戻ってきた時は凹んだけど

今回は薄い封筒だったので

受け取って胸がざわめきました!!

めちゃくちゃうれしい!!


ブログで文章には慣れているものの

好きな内容を書けるわけでもなく審査されるので

あまりの文章量にうんざりした時もあったけど

子育てを言い訳にあきらめるのは嫌だったので

産まれる前になんとか!!と

pinoちゃんがお腹に来てくれたことで

背中を押してもらえたように感じます。


ここまでコースを一緒に受けてくれたみんなや

ティーチャーのアマリン、

オーラソーマを通して出会えた方々、

そして論文の審査をしてくださった方に

感謝しかありません。


あと、旦那さんとpinoちゃんに

ありがとう。


忘れちゃいけない

あきらめなかった自分に感謝。


ここを越えないと受けられないコースもあったから

これでまた次へ進めます。


まだまだ成長の過程です。