力尽きて夜 | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

最近のpinoちゃんは

夜中2時と4時頃の2回ほど

お乳を求めて目が覚めます。


そんな絶対夜中に起きる日が

pinoちゃんが産まれてから

2ヶ月近く続いている。


最近は夜中にお乳を飲んでも寝なかったら

私たちの間に寝かせて

手を握ってると

いつの間にか(私が)寝ていることがしばしば。


最初は添い寝はしないように

指導はされたものの

3人一緒に川の字で寝るのはしわわせを感じます。


そして今朝、

旦那さんが目を覚ましたら

pinoちゃんが旦那さんにT字になるように寝ていて

私が旦那さんのお尻枕で寝ていたようです。


夜中に私が授乳して

力尽きたのであろう。


I say がんばれ私!がんばれ今日も♪


と、また朝が来て

めざましテレビから聞こえてくる~。