鼻くそVS両親 | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

夜中のこと。


pinoちゃんの両鼻の穴に

どでかい鼻くそがつまっているようで

息がしづらくぐずっていました。


私も旦那さんも

その鼻息が苦しそうなのが気になって

なんとか鼻くそが出せないかと

のぞいてみたり

めん棒でつついてみたりするけど

超嫌がるpinoちゃん。


結局取れずに朝を迎えました。


気になって何度ものぞくと

くしゃみとかで前に出てくるようで

左のは奪還成功!!


片方でも息はできるみたいなので

安心するも私は気になる。


そしてお昼前、

pinoちゃんのおしりがかぶれないように

時々洗面所で簡単沐浴しているのですが

その時それは起こりました。


pinoちゃんも大きくなってきて

洗面所で洗うのは狭くなってきたな~と

寝不足もあってぼーっとしていたその時!!


pinoちゃんが不意に動いて

腕からすべり落ちて

頭がお湯の中に!!


すぐに救出して

一瞬間があって

ギャン泣き。


ごめんよごめんよ~(/TДT)/

頭もゴツンした気がする~(/TДT)/


泣いてるpinoちゃんに

謝りながら身体をふいて

服を着せながら気付きました。


右の鼻くそ・・・消えた・・・


出たのかな。入ったのかな。