アロベビーVSpino | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

赤ちゃん用スキンケアで

有名みたいなアロベビー。


雑誌や、検索すると

100%天然由来成分の製品として

上の方に出てきます。


pinoちゃんのスキンケア用に

アロベビーの日焼け止めと

マッサージオイルを買ってみました。


160718アロベビー
ローションやシャンプーは99%天然由来だけど

この2種類は100%。

さすが。変なニオイもない。


日焼け止めは私も使えるし♪


早速オイルの方を

pinoちゃんのほっぺに少し塗ってみたら


全然しみこまない・・・orz


指先にほんの少ししか出してないのに

ベタベタで残ってしまいました。


エアコンの風でほっぺがカサカサっぽく見えたけど

もしかして、赤ちゃんのお肌って

水分十分あるから

必要なかったのかな。


傷もすぐ治っちゃうしね。


そして同じように私の腕に塗ったら

一瞬にして吸い込まれました・・・orz


赤ちゃんのお肌を信じればいいのかも。


じゃあマッサージオイルも私が使うか♪